キッズボルダリング@ベイドリーム清水

第3回になると何が起きるか・・・・わかるかな?
そう、「写真を撮ることを忘れる!!」
搬入~設営~運営~撤去~搬出 全ての工程がクライアント、施設のご担当者様のご配慮でとってもスムーズに行われ、
ただただ、目の前の体験者と一緒にイベントを楽しんだ結果・・・写真3枚くらいしか撮ってない!!

さぁ、(イベントから数ヶ月経っちゃったけど)イベントブログ書くぞ!
あ、写真あんまないや。当日一緒に行ったインストラクターに画像もらおーっと。
え?1枚もとってない・・・だと???

ってなったので本ブログは以上となります!

実は・・・・またベイドリーム清水様でのイベントが予定されています!
次回はなんと!!!あんなことやこんなことが・・・あるかもです!
お楽しみに!(今度は写真しっかり撮るぞ☆)

※静鉄アド・パートナーズ 様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です