CYCLE MODE TOKYO 2024@東京ビッグサイト

今年も東京ビッグサイトで開催された、試乗もできる日本最大級のスポーツ自転車フェス【CYCLE MODE TOKYO 2024】ボルダリングウォールを担いで参加してまいりました!

↓昨年のイベントの様子はこちらから・・・(こちらも先に見ておくとブログとより一層楽しめます!)

ここからは昨年のイベント時の様子と比較しながら今年のイベントの報告をさせていただきます!

お気づきいただけただろうか・・・2年連続サイクルモードにきてくださってるぅぅー!!そして今年もご家族全員体験してくださってるぅぅー!!
こちらのご家族、周りも自然と笑顔になってしまうような楽しい雰囲気の方々なんですが、今年もたくさん笑わせていただきました!!
一度ご家族全員がある程度体験されたあと、他ブースを周ってからまた戻ってきてくださり、閉館する最後の最後までガッツリ体験してくださいました。
そして、最後には下のお子様が「もっとやりたい”ぃ”“ぃ”ぃ”ぃ!!!!!!靴はかない”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ!!!!」「デジャブかな・・・?」と思うほど、昨年と全く同じ動きをしてくださり、笑いが止まりませんでした。やさしく説得しようとするパパさん、それをすべて無視する下の子、全く気にせずスタッフとやりとりするお姉ちゃん、スタッフのツッコミやボケに必ず反応してくれるママさん・・・この光景、見たことあるぞ。そして最終的には大きなお魚さんみたいにバタバタしながらもパパさんの脇に抱えられて大泣きしながら去って行きました。「もっと登るぅぅぅ!!!」と叫びながら。(あれ?この光景も去年もみたぞ・・・)これ以上ない、見本のようなボルダリングブースの宣伝、ありがとうございます!(笑)
担がれてご帰宅される道中、その様子を見た他のブースのスタッフさんもめちゃ笑顔。今年も楽しい時間をありがとうございました!

バリスタの方もそうですが、デジャブのご家族(!?)も昨年のCYCLE MODE TOKYO 2023でボルダリング体験をされたあとにボルダリングジムに体験に行かれた、とお話してくださいました。どうしてもイベントということで限られた時間の中での体験となってしまいますが、その後もボルダリングが楽しい!もっとやりたい!と思ってくださるような時間を提供できているのかな、と嬉しかったです。

昨年、ブログにて「来年は4/6-7に開催とのこと、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!(まだ呼ばれてないけど!)」と書いたところ、今年もしっかりお呼ばれしたのであえて書いておきます。
「来年は4/19-20に開催とのこと、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!(まだ呼ばれてないけど!)」

サイクルモード事務局 様の案件です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です