瀬名ぽかぽかまつり@グローライフ瀬名


先月のミサワホーム様の案件でお世話になったAAP様より、静岡県静岡市瀬名の住宅分譲地のイベントにお呼びいただきました♪
この瀬名の分譲地が出来て、ちょうど二年目という節目で住宅メーカー様と何か対策がないかということで、ボルダリングウォールを今回起用していただきました。
ボルダリングウォールを設置して、色々な効果が見られました♪

1.住宅メーカー様の営業さんの話題のひとつに。

家の案内だけではなく、ボルダリングを通して「実は僕やったことあります」とか「家にボルダリングの壁作れないの?」とか、お客様とのコミュニケーションが取れて商談のお手伝いが出来たのかと思いました。

2.ゆっくり住宅の案内が出来る。

子連れのご家族でのご来場で、お子様がボルダリングに熱中!
熱中している間に、親御さんは「もう1件見てくるね」と言って、ゆっくりと内覧をして来る方もいらっしゃいました♪

3.滞在時間の大幅アップ

普段のイベントでは15時ぐらいには皆さん帰ってしまうという話でしたが、15時ぐらいからボルダリングがヒートアップ!!
クライマーの信用できない言葉ベスト3の「あと1回」を子供たちが連呼し、結局イベント終了時間を20分超えて、ボルダリングを愉しんで頂きました♪

4.SNSでの拡散


やはりお子様の登っている姿は写真や動画に収めたい方も多いようです。
そこで壁に「グローライフ瀬名」という文字をチョークで書き込みました♪
この写真や動画をSNSでアップされることによって、宣伝効果にも繋がればと思います。

本案件はAAP様の企画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です