3月のイベント@駒沢公園ハウジングギャラリー


日本の最高峰と言われる住宅展示場の駒沢公園ハウジングギャラリーにボルダリングウォールをレンタルして頂きました♪
前々から折込チラシを見てボルダリングウォールのお問い合わせが展示場にあったようで、愉しみにして頂いたようで何よりです。
スタンプラリーやスラックラインやキャラ弁など他にも沢山のイベントもやってました♪

当日は朝8時半入りし、2時間ほどで設営完了!
11時よりイベントが開始されました♪

イベントが始まると朝イチから列んでくれました♪
来場して、そのままダイレクトにボルダリングウォールに来てくれる子もいたり、親御さんはショールームの中で商談している間に登ってる子もいました!

*同じデザインのナイキのシューズを履いてる子が沢山いてビックリ(笑)

野外ということでMEGABOOMで音楽も軽く流しながらノリノリで♪

曇っていて風もあり少し肌寒く、あいにくのお出かけ日よりという訳ではなかったので列が途切れることもありましたが、沢山の子供たちにボルダリングを愉しんで頂けたかと思います。是非、コレを機にボルダリングも始めてみてくださいね♪

最後に展示場のインフォメーションセンターへ挨拶に伺ったら、「インフォメーションセンター内でお客様がボルダリングの話をされてましたよ」と、喜んで頂けたようです何よりです。

本案件はネクスト・アイズ株式会社様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。