夏休み特別イベント@アピタ精華台


夏休み特別イベントとして、ボルダリングを採用していただきました。
アピタ精華台様は東館に食料品売場や赤ちゃん本舗などがあり集客が東館に偏っており、西館にもお客様を引っ張ってきたいという課題に対して西館で定期的にイベントを行ってるそうです。
今回は7/21-22の二日間で11ー17時までの計12時間でのイベントとなりました。

まー、目立つし予想はしてましたけど、開始から直ぐに行列(笑)

※開始3分でこの状況


開始7分後(笑)

これは実際のイベント中の動画ですが、画面右下にご注目ください。

保護者様が登ってる姿をスマホで撮影しています。


この方も!


この方も!

黒板ウォールにしっかりとアピタ様のロゴを書かせて頂きましたので、SNSでアップしてもどこでのイベントかもバッチリです(笑)


2日目も絶好調♪
1日目に来てくれた子どもたちも把握してるだけで数組来てくれました♪
2日目は風鈴を作るイベントとダブルイベントで更にイベント動員数が伸びました。

そして最後の最後まで一番難しいルートを頑張ってくれた女の子達に「絶対また来年もきて!!偉い人にお願いして!!」と懇願されました(嬉)
来年と言わず、毎月来てねと言われたかったです(笑)

勝家様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です