お客様感謝祭@大和ハウス小山支店

「子供たちには熱中症なんて関係無いんじゃないの?」

と疑いたくなるような元気っぷりでした(笑)

この異常な猛暑の中、屋外でのイベントです!
当日の予想最高気温が38度とこんなに暑いのにお客さん来るのかという心配は無用でした(笑)

今回は拡張をご希望でしたが、あいにく既に他の案件でもう1台は決まっていたので拡張はご要望に添えませんでした。
そこでスラックラインを弊社よりご提案したところ、スラックラインもご用命頂きました。ありがとうございました♪
開催中に知ったのですが、ちょうど数日前に栃木県出身のスラックラインのライダーが栃木県のテレビで放映されたようでタイミング的にはピッタリでした♪

やはりスラックラインは一見簡単そうに見えるので大人ウケも良いです。
「大人も出来ますか?」という質問何回受けたことか・・・。
親子揃って楽しんで頂きました。

毎年開催されているお客様感謝祭、去年はバンジートランポリンで今年はボルダリングということでした。
「今回好評だったので、次回も検討したい」、「別支店に異動になったらそちらでもボルダリングを企画しようかな」など、嬉しいお言葉いただきました♪
是非お願い致します♪

それにしても、人生で一番汗をかいた日だったんじゃないだろうか・・・。
帽子もしっかり被っていたのに、顔が焼けてた・・・。
スラックラインのマットの照り返しかなー?

大和ハウス小山支店様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。