中之条 真田忍者ウォーク番外編@中之条ガーデンズ

前日の雨で地元の小学校の運動会が当日に順延となり、更に当日も午前中は雨予報・・・・。当日の参加者が少ない予報が出ていましたが蓋を開けてみたら、想定外の参加者数(笑)
見よ、この行列を!

設置中はずっと小雨が降っていて、濡れた芝生の上に建てるのに少し苦労しましたが、無事に時間内に設置完了です♪

今回は綱渡り(スラックライン)や鉄砲(水鉄砲)たくさんの任務があり、その最終任務として壁渡りの行としてボルダリングがありました。
そのため、イベントが始まってもすべての任務をこなさないと壁渡りの任務ができないため、最初の30分ぐらいは誰も来なかったため、課題チェックと称してスタッフさんとセッション♪

今回、一番難しかった黄色の課題。
ちょっと難しくしすぎてしまい、設定者以外誰も登れなかった・・・。
果敢にチャレンジしてくれた方、ありがとうございました♪

殿もチャレンジ(笑)

重そうな甲冑(実は軽いらしい)を着て、トライ!
写真を撮り忘れてたんですが、忍者の末裔とくノ一の方にも挑戦していただきました♪


すべての任務を終えた小さい忍者達(大人の忍者もたくさんいました)が果敢にチャレンジしてくれました♪
壁渡りの行が終わると免許皆伝ということで殿から賞状もらってました。

※中之条町役場様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。