彩の台フェスタ@和歌山県橋本市あやの台

初めての和歌山県でのレンタル出張です。

 

設置前は少し肌寒く感じる程でしたが、イベントが開始される頃には汗ばむほどの陽気となりました。

黒板ウォール拡張とスラックラインのフルセット、他にもポップコーン配布やとても大きなふわふわ遊びも用意されていたため何もなかった空き地がイベント開始時にはとても賑やかな会場に早変わり

今回は受付にてアンケートに回答後、スタンプカードをゲット、それから体験可能、というシステムでの運営です。

拡張ウォールのため練習用課題2つ、挑戦用課題4つの全部で6課題!

もちろん、未就学児~大人まで楽しめるように課題をセットしました。

イベント中来てくださった小学生のお子様とそのお父様。

同じ課題を二人でどちらが先に攻略できるか、勝負をされていましたが、3,4回目の挑戦でお子様が完登!!先を越されてしまったお父様ですが、その後お子様に教えられながら完登!

大人には簡単、子供には難しい、という単純な課題ではなく、いろいろな方に楽しんでいただけるように、あぁでもない、こうでもない、と一生懸命頭を捻りながらセットをした甲斐がありました。

そして、イベント出展をしていて密かにうれしいのが、運営されているスタッフの方々の「やってみたい!!」「ずっとやってみたかったんです!」「やってもいいですか?」というお言葉。この日もお客様がいなくなったちょっとした空き時間を見つけてはボルダリングにもスラックラインにも挑戦してくださいました。

担当の方もイベントの様子を写真だけでなく、音声や動画まで撮られており、「またお願いすると思います!」とお声掛けいただきました。また宜しくお願い致します。

お絵かきコンテスト事務局様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です