国際未病フェスタ2018 ~秋の夜長 Camplugged~@me-byo valley BIOTOPIA

ゴールデンウィークのオープニングは既に別案件が決定しており、お請けできなかったのですが、この秋にまたご依頼頂き、誠にありがとうございます。
実はゴールデンウィークの後にTBS系の番組「坂上&指原のつぶれそうなのにつぶれない店」に、このオープニングイベントが少しだけ紹介されてました。

そう、デパートのバルーンを作っていた企業が今は子供向けのふわふわを作ってる回です。

さて、朝の露で芝生がぬれていましたが、無事に建てれました。
舗装されていないと少し設置に時間が掛かってしまいます。

今回のイベントは有料エリアと無料エリアとあり、有料エリアはスラックライン・アーチェリー・吹き矢などアクティビティだけでも沢山あり、更には野外シアター・ワークショップ・アーティストによる公演などなど、超豪華で仕事を忘れてうっかり遊びたいところでしたが、心を鬼にして頑張りました(笑)

肝心なボルダリングは、途中少しだけ雨にも振られましたが、終始賑わっていました。

とても愉しい空間ありがとうございました。

株式会社ブルックス様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。