2018交通安全・環境フェア~はたらく車~@埼玉スタジアム2002

今回は埼玉スタジアムにて拡張ウォールの出店です。

9月末に出展した「スペシャルサンクスデー@西新井トスカ」に引き続き、㈱クオリアート様の2回目の案件です。

今回のイベントはタイトル通り、いろいろな「はたらく車」が用意されていました。パトカー白バイ消防車救急車にも、大型トラックや重機ショベルカー、フォークリフトの試乗体験、操作体験できるなど、一風変わった体験ができるイベントで来場者数1万人以上の大型イベントです。乗り物以外にも、ふわふわプレイランドやロードトレインなどもありました。

さらにはB級グルメフェスティバルもキッチン「カー」ということで、同時開催。北海道ザンギ・沖縄そば・博多もつ鍋等々おいしそうな料理が目白押し。

「はたらく車」のイベントなのになぜボルダリングが!?と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、、、。

当イベントは今回で15回目とのことで、弊社に依頼してくださったイベント会社様に「今年は目玉ブースをつくってほしい!」と依頼主様より相談があったそうで、ボルダリングご提案してくださったとのこと。責任重大です ^^;

 

メインステージでは仮面ライダージオウショーや音楽発表などが行われていました。

最近、どこのイベントでも聞くDA PUMPのUSA。今回ももちろん流され、ダンススクールの子どもたちがステージ上で一生懸命踊っていました。

イベント終了後、体験回数を数えたところ、5時間半のイベントで合計1000回以上、お子様に挑戦していただけました。

イベント15回目の目玉ブースとしての大役、ご期待にこたえられたかな。。。

※㈱クオリアート様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です