第19回JAPANドラッグストアショー@幕張メッセ

2019年最初のレンタルウォールは幕張メッセで開催された、
「第19回JAPANドラッグストアショー」!!
シオノギヘルスケア様のブースにて「黒板ウォール拡張」で参加してきました。
出展社数 397社、イベント期間中の来場者数 合計124,526名!!
大型イベントです。

シオノギヘルスケア様のブース内ではボルダリングの他にも「トランポリン(サスケに何度も出場されている長崎さんのデモンストレーション付!!!)」「足つぼレース」「UFOキャッチャー」など他店のブーストは一味も二味も違うイベントを同時開催していました。

ボルダリングエリアでは登れた方には「参加賞」と「完登賞」、登れなくても「参加賞」を皆様に配布!!いつものイベントでは90%を小学生以下が占めるのですが、今回のイベントでは体験してくださる大人の方が非常に多く、40%くらいは大人の方でした。60代70代の方も何人もいらっしゃり、「どうしようかな・・・」「もう歳だから無理無理」等悩んでいた方も、体験し終わってみると「楽しかった!体験できてよかった!ありがとう!またやりたい!」と笑顔でおっしゃってくださる方の多いこと多いこと。そう言って頂けて本当にうれしかったです。幅広い年齢層の方にボルダリングを体験していただけました。

※Tokyo Music Entertainment 様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。