サクラスDAY@サクラス戸塚店

いつもお世話になっている㈱クオリアート様からのご依頼で、毎月最後の土日に開催されている「サクラスDAY」に黒板ウォール1台でお邪魔してきました。

開始前は「それほど人数は多くなさそうなので、できる限り長く滞在させてほしい」とのことでしたので久しぶりに「ボルダリングチャレンジ~スタンプラリー~」を使用しました。こちらは5課題に番号を振り、登れたらスタンプを押せるようになっています。(小さいお子様は登れなくても頑張りを自己申告していただきスタンプを押してもらっています。笑)

こちらのスタンプラリーの甲斐もあってか、二日間、ほとんど人が途切れることなくボルダリングに挑戦してくださいました。中には2,3時間繰り返し挑戦し、すべての課題を完登されるお子様も。逆に、最後の最後まで頑張ってくれたけど登れなくて悔しくて泣いてしまったお子様も。自分は登れなくて悔しいのに、他の登っている子どもたちには「がんばれー!」「あともう少し!」と応援しあっているお子様が多く、スタッフの応援や指導にも熱が入ってしまいました。頑張って頑張って登れたお子様には観客及びスタッフから大拍手が自然と発生♪今回も楽しくイベントに携わらせていただきました。

㈱クオリアート様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。