夏休みファミリーフェス@川崎競馬場

今回は川崎競馬場のイベントに参加させていただきました♪しかも6日間!!

今まで、「オートレース(川口オートレース場)」「競艇(ボートレース戸田)」「競輪(平塚競輪場)」にてイベント出展したことはあったのですが、ついに!!!今回川崎競馬場にお呼ばれしたことで公営競技をコンプリートしました!!

ちなみに、前回「戸塚競輪場」でお世話になりました㈱マザーベース様からのご依頼です。前回のイベント中、担当者様との雑談の中で「バイク・船・自転車は行かせてもらったので、あとは馬、行ってみたいんですよね~。」とお話してたらなんと・・・・本当にご依頼頂けたという・・・有難うございます!!

今までいろいろな場所にてレンタルウォールを出させていただきましたが、今回、現場の競馬場関係者の方やイベント関係者の勧めもあって、初めて賭け事にスタッフみんなで挑戦してみました(もちろん、休憩中や仕事後ですよ!)。

馬をみているだけも楽しかったのですが賭けるとまた違った楽しさがあってとてもいい経験ができました!また今度、挑戦してみたいね!とスタッフも大興奮♪

あ、持っていったボルダリングウォールやスラックラインのお話も少し。

今回はホワイト黒板ウォール+スラックラインでの参加でした。

他にも水遊び場や、自転車をこいでミニチュアの馬を走らせて競うものもありました。

6日間開催ということもあり、「あれ?昨日か一昨日も来てくれてたよね?」という子もちらほら。最終日のイベント終了後に「いつまでやってるの?今日まで!?やりたかったーーー」というお言葉もきけ、嬉しかったです。

※㈱マザーベース様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。