社内イベント@三菱ふそう様

6日間川崎⇨2日間御前崎⇨3日間大阪そしてそのまま・・・また川崎に戻ってまいりました!!(笑) 今回は三菱ふそう様の工場内にての社内イベントです♪社外秘が多く、あまり詳しいことはいえないのですが・・・・ボルダリングARやスラックラインもちょっとこうするだけでこんな使い方もあるのか!?という新しい発見が多く、とても刺激を受けました!

自社で提供できると思っていたサービスとはまた違った、新しい運営方法や内容での運営でした。イベントをむかえるまでも何ヶ月も前から何度も何度もやり取りをし、前日設営のときにも、主催者様と依頼主様の今回のイベントのコンセプトをさらに詳しくヒアリングしました。

そして、翌日のイベント後、「とてもよかった!!定期的にお願いしたい!!」と直接その場でご依頼を受けました♪有難うございます。

もちろん、新たなご要望や改善点はありますので、今回のイベントを踏まえてさらに質の高いモノをご提供できるようにまた準備を進めたいと思います。

ちなみに今回、イベント中は基本的に全て英語でのやりとりでした。設置中のちょっとしたミーティング、イベント日当日の三菱ふそう様のミーティングも体験中も英語。実は弊社スタッフは数人、それなりに英語ができるんです♪1年以上の海外留学経験があったり、帰国子女だったり。もう10年程前の話ですが・・・。 ですので、「ボルダリングウォールをイベントで設置したいけどほとんど海外のお客様のイベントだからなぁ・・・」とか悩んでるイベント企画担当の方がいらっしゃいましたら是非QRiMoにご連絡ください(笑)

※イメージミル㈱様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。