OUTDOOR FES@長久手イオン

今週のイベントは先週に続きまたもや愛知県内に戻ってきました。今まで関東・関西からのご依頼が多かったのですが最近は東海地区からもご相談を多くいただくようになってきました。

イベント場所は「長久手イオン様」

リニモの長久手古戦場駅 降りてすぐの公園に設置しました。

OUTDOOR FESということで、ボルダリングの他にピザ作り・試食体験イベントや自転車の試乗体験などのアウトドアっぽいコンテンツが盛りだくさん。

今回のイベントは体験される方の殆どが未就学児のお子様や小学生低学年のお子様でした。連日イベントあるあるですが、1日目に来てくれたお子様が2日目にもご兄弟を連れて遊びに来てくださりとても嬉しかったです。

別のご兄妹二人は妹に先を越されたお兄ちゃんが「妹に負けて悔しいから頑張らないと・・・」と黙々と頑張ってくれました。それでも妹さんにはとてもやさしく接していて、最後には妹さんの手を引き、「有難うございました!」とわざわざ言いに来てくれました。こちらこそ、体験してくれて有難うございました!!

実は長久手イオン様の中には「クライミングスポット・ボルダランド」というボルダリングジムがあるんです。しかも黒板ウォールを設置したところから見える位置に店舗が♪

こちらのジムさん、小学生対象のキッズスクールも行っております。ぜひぜひご興味がある方は覗きに行ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。