からだにいいことFair@東武百貨店(池袋)

2019/10/13,14の二日間、東武百貨店様(池袋)にて「ボルダリング体験」を実施してきました!

当初の予定では8Fの屋上にて「ボルダリングウォール」と「スラックライン」を設置予定でしたが、直前に台風19号がやってきてしまい、やむなく2F屋内でのイベント実施。

屋上とは違い、利用できるエリアが限られてしまっているため今回はスラックラインは中止し、「ホワイト黒板ウォール」のみのボルダリング体験イベントとなりました。

初日は台風の影響で東武百貨店様自体OPEN13:00となったことで12:00から搬入・設置となり、イベントは15:30-18:00までの2時間半のみの運営となりましたが50名ほどの方に楽しんでいただけました♪大人の方も多く参加してくださり担当者様も「大人も割と参加されるんですね!」と驚かれていました。

2日目は受付開始前からOPEN待ちのご家族がちらほら♪ボルダリングの人気の高さが伺える光景でした。

なかなか設置場所としては目立つ場所ではなかったのですが、イベント運営中はほとんど人が途絶えることなくたくさんの方にボルダリングを体験していただけました。

また東武百貨店の社員の方やテナントの方も入れ替わり立ち替わりたくさんの方々が見に来てくださいました。ありがとうございます!

是非、次回は屋上で、そしてスラックラインも楽しんでいただければと思います。

※東武百貨店様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です