トヨタYOU&iグループ SUNDOME2020フルラインナップフェア@サンドーム福井

年始のホテルオークラ様でのイベントからまだ一週間ほどですが、今週は福井県越前市でイベントです♪東京では今年初の「ホワイト黒板ウォール」でのイベントでしたが、福井では今年初の「黒板ウォール拡張」と「キッズウォール」を設置してきました。

今回は前日設営でしたので時間にも余裕があったため、少しだけですが設置中の写真も取れました。

イベントは土・日・月(祝)の3日間。「フルラインナップフェア」自体は9:30-18:00でしたが、今回のボルダリング体験は10:30-16:30です。そのため、開始前の準備中から「何時からできますか?」との質問を多くの来場者様から頂きました(笑)

今回のイベントもキッズウォールには未就学児のお子様も多く体験してくださいました。最初は保護者の方が近くにいないとすぐにでも泣き出しそうだったお子様も、一回滑り台を滑ると笑顔になり、数分後には保護者様が少し離れたところにいても一人で登りきってすべり台の上から「ママ~~!!」「パパ~~!!」と大きな声で登れたことを報告していました。

お子様が最初に比べスムーズにボルダリングができてくるのを目の当たりにして、「どこかでスクールとかやってるんですか??」と保護者様から聞かれることが大変多かったです。キッズスクール、やってはいるんですが・・・静岡県の御前崎っていうところなんです・・・!!福井からですと通えないかな(笑)  ですがボルダリングジムも最近増えてきていますので、是非、お近くのボルダリングジムで続けていただければ嬉しいです☆

※㈱ティーツー様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です