イベントJAPAN2020!!@東京ビッグサイト

2020/2/13-14 に東京ビッグサイトにて開催されました「イベントJAPAN2020」「ホワイト黒板ウォール(AR)」「黒板ウォール1台」「キッズウォール」「スラックライン」を展示してきました!!  また、お忙しい中、ご来場頂きました皆様には心より御礼を申し上げます。

レンタルウォール.comの一番の売りはなんと言っても「自動見積りシステム」です。

わざわざ問い合わせメールを作成したり電話したりしなくても、「レンタル期間」「設置場所までの距離」「オプションの有無」等をご入力いただくだけですぐに自動でお見積がメールで届くシステムになっています。

自動お見積システムがどれほど簡単でスピーディーかを多くの方に知ってもらうために、今回はタブレットを用意し、ブースにお立ち寄りいただいた方々にサクッと体験していただきました。

■搬入出車輌について

さすがにこれだけのモノを運ぶとなると2tトラックを借り・・・てなーーい!

ハイエース2台に入っちゃいます!!なんだったら少しスペースが余ってるくらいです!

コンパクトにすることによって自社の車を使って各地に赴くことができ、それによりレンタカー代はかからず、高速道路料金も抑えることができるため、できるかぎり価格を抑えてボルダリングウォールをレンタルしていただくことが可能となっています。

■解体時間について

大小合わせて3台の壁、解体して載せ込みするのに5時間もかかっ・・・・てなーーーい!

17:00にイベント終了となり、解体⇨載せ込みが終わり時計を見ると、なんと、まだ19:15でした。つまり、所要時間2時間15分!!

予想以上に早く終わってしまい、私達スタッフ自身がが一番ビックリしました。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です