TAKENOKO OUTDOOR CARAVAN@大垣城ホール

2021年4月4日(日) は岐阜県大垣市の「大垣城ホール」に「黒板ウォース拡張+キッズウォール+スラックライン」を設置してきました~~!! アウトドアイベントということで本当は大垣城ホールの外、大垣公園の芝生の上に設置予定だったのですが当日の天気は残念ながら大雨・・・。ということで、大垣城ホール内でイベント開催となりました。今回は搬入~運営~撤収までに許された時間は8:30-17:00。搬入経路と設置場所を確認したら早速、搬入設営開始です。通常4時間近く設営にかかるセット内容ですが、なんと、搬入+設営に許された時間は2時間!!!雨の中、急ピッチで搬入作業開始です。なんとか、延長戦にもちこませていただき、2時間半でここまでできました・・・。

まだ準備中からコンテンツ前には列が発生・・・。お待たせしてすみませんでした・・・。せっかくの黒板ウォールですのでイベント名等書き込みたかったのですがタイムアウトで断念となってしまいましたが、それでも多くの方に楽しんでいただけました。イベント運営中は人が途切れることなくお子様から大人まで、なんなら運営スタッフの方にも沢山(・∀・)、ボルダリングやスラックラインを体験していただきました。今度は青空の下でイベント運営できるといいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。