ねやリンピック2021@寝屋川

数ヶ月前日本中を熱狂の渦に巻き込んだ TOKYO オリンピックが大阪に帰ってきた!? 10/17の日曜日、大阪府寝屋川市の打上川治水緑地にて「ねやリンピック2021」が開催されました~~~♪♪♪

随分前から、当日の天気予報はずーーーっと雨・・・・。開催するかどうかは当日の6時に決定されるとのこと、どうなるかなー、、、と思いつつ前日に近くのホテルに前入りです。

当日は強めの雨が降り続けるなか、朝6時に現場入しました。スタッフの方が「どうですかね?建てれそうですかね?クリモさんができそうならやりたいのでクリモさん次第です!」と。そんなこと言われちゃ「できます!やりましょう!」って言っちゃいますよね、ついつい。うっかり。勢いで。ま、天気予報で、雨は7時頃にあがると確認済でしたのでさっそく現場確認して搬入開始です!

 

結局天気予報ははずれ、雨は8時過ぎまで振り続けていましたが、イベント中の10:00-13:00は雨粒ひとつ落ちてくることなく、とてもいい天気!!開始直後から止まることなく多くのお子様や大人の方や運営スタッフの方(笑)がボルダリングを愉しんでくださいました。

さてさて、イベントが終わって黒板ウォール拡張の前での運営スタッフの方々の記念撮影が終わったら撤収開始です♪そして雨です♪イベント中は全く降る気配がなかったのに、撤収開始すると黒い雨雲がわざわざ私達のところに来てくれました。

そんな中、運営スタッフの方々が搬入も搬出も手伝ってくださり、助かりました。有難うございました!!

 

帰り道でくっきりはっきりがでてました☆雨の中での作業はほんの少し大変でしたがこんなご褒美☆があるなら雨も悪くないなぁと思いました。

 

※一般社団法人寝屋川青年会議所 様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です