MOMOテラス 【リニューアル完成記念イベント】@京都MOMOテラス

京都府伏見区にあるMOMOテラスにて、「リニューアル完成記念イベント」が開催!🎉
その中で、2022年8月11日,12日の2日間、ボルダリングのイベントウォールを出展させていただきました。 

 

      


イベントに参加された方には、高さ3.4mの三角柱の「立体ウォール」を体験してもらいました。

通常ここまで大きく目立つレンタルウォールはなかなか無く、クライミングジムの壁を外に持ち出したかのような存在感は圧倒的です!また、MOMOテラスの1Fアトリウムの広い空間に馴染んだ雰囲気となりました。

   

8月11日は「山の日」。まさにアウトドア体験日和!
当日に受付していただいた方が自由に参加して、ボルダリングを体験できる今回のイベント企画。
2日間の利用者は延べ300名ほどで、みなさんに楽しんでもらい、充実した笑顔が印象的でした!

5段階のレベルに応じたコースを各面にご用意しました。
「今日初めてボルダリングやる!やってみたい!」といった方でも安全に楽しくチャレンジできます。
ドキドキした面持ちで、いざチャレンジ!

   

登り終えた後も、「ありがとうございました!」と、みなさん礼儀も正しく嬉しい限りです(^^)
夏休みということもあり、お子様に体験してもらうことが多かったのですが、保護者の方々から「普段どこで教えてもらえますか?」「ボルダリング教室に参加させたい」などのご質問、お話もいただけるぐらいに、しっかりレクチャーさせていただきました(^-^)
この体験をきっかけに、ぜひボルダリングを始めてみてね!

今回のイベントでの「立体ウォール」は、「2面設置」での運用でした。また年齢制限などは設けていません。小さなお子様から大人の方でも楽しめるイベントウォールです!👍
さまざまなイベントやシーンで、たくさんの方へのアプローチが可能であり、目立つ存在は間違いなし!
いろんな場所やケースでイベント出展ができますので、ぜひお問合せください。


有限会社ザットインターナショナルさまの案件です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。