かみす防災アリーナ祭り @かみす防災アリーナ

WAKUわく広場にて、高さ3.4mの三角柱の3面「立体ウォール」が登場!圧巻の出立ち🧗‍♂️
通常ここまで大きく目立つレンタルウォールはなかなか無く、クライミングジムの壁を外に持ち出したかのような存在感は圧倒的です!

そして、イベントにはたくさんのお客さまが来場!みなさんのイベント期待値の高さが伺えます🔥
多くの方が行列で並んでくださいました。ありがとうございます。
最大3面の「立体ウォール」稼働率MAX! 利用者の熱もMAX!

今回、未就学のお子さまの利用の多さが目立ちました。もちろんインストラクターも補助に入るので、安心してご利用できます😄そして、レベルに応じたコースをたくさんご用意してます!
また親子でボルダリング体験の光景もあり、微笑ましく嬉しい光景がありました。

今回お邪魔した「かみす防災アリーナ」ですが、とても綺麗な建物で、大きな広場、公園もあり、みんながゆっくりできる空間だなーって感じました。神栖市もスポーツに力を入れているとのことで、今後もさまざまな環境づくりに期待できる街ですね。
そして、多くの方が来場予定で満足度を上げたい!とお考えであれば間違いない「立体ウォール」🧗‍♂️
是非、貴方のイベントでボルダリング体験をご検討ください。

㈱東京アスレティッククラブ さまの案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です