全国ラーメンフェスタ@ボートレース平和島

3月25日〜26日の2日間でボートレース平和島にて開催された、全国ラーメンフェスタにホワイト黒板ウォール+ARでお邪魔してきました。イベント名が「全国ラーメンフェスタ」といういうことでラーメン大好きスタッフにはウキウキなイベントでした!!

 

 

ラーメン屋台がなんと5店舗も!!
いろいろなジャンルの食物が5店舗ではなく、ラーメンだけで5店舗です!!
味も味噌・塩・とんこつ・醤油~~と繰り返し食べても飽きの来ないラインナップです。
QRiMoと同じ静岡県からも「麺匠 うえ田」さんが参加されていましたが今回は一番遠い鹿児島県の「麺屋剛」のとんこつラーメンと次に遠い福島県の「あじ庵食堂」の味噌らーめんを頂きました。
天気はあいにくの雨ですこーし肌寒い感じでしたので温かいラーメンがこれまた身体に染み渡る~~。

ラーメンを食べた後は今度はお持ち帰り用にカップラーメンタワーに挑戦!制限時間内にいくつカップラーメンを積み上げられるか!?積み上げたラーメンは持って帰れるため、本気で挑戦しました。結果見事7個をお持ち帰り♪

ただただ、イベントを楽しんだ報告みたいになってますが、しっかりボルダリングのお仕事もしてきました!

二日間とも雨だったため残念ながら参加者はそれほど多くなかったのですが何度も繰り返しチャレンジをしてくれるお子様がとても多かったです。

イベントでは体験者の方やクライアントに喜んでいただくことが仕事なのに、いつも私達もしっかり楽しませてもらってます・・・。どのイベントもそれぞれ工夫されていてそんなイベントに携われてうれしい限り・・・。今回も人に教えられながら舟券も購入!いろいろな経験をさせていただきいつもありがとうございます!

㈱アットワイズ様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です