15イチエなSpecial Holiday@モリシア津田沼

千葉県習志野市にあるショッピングプラザ『モリシア津田沼』にてGWイベントに出展してきました。
今回は拡張黒板ウォールでの出動です。

 

『モリシア津田沼』15周年記念のゴールデンウィークイベントとして、
5月5・6日の2日間の出展で本当に多くのお客様にボルダリング体験をしていただきました。
センターコートでの開催でかなり目立つ位置だったのと、ネットでの事前予約も実施していて、イベント開始から行列を見ることができました。

 

黒板ウォールは子供はもちろん大人の方も参加可能です!!
子供達に混じって全力で課題に挑戦してくれたお父さんもいました。
1番難しい課題を登り切って、みんなから歓声が上がっていました
一生懸命な大人の姿は子供達に勇気を与えるのかもしれませんね!

また、何回も列に並んで、繰り返し課題に挑戦してくれたお子様もおられました!
何度失敗してもずっと楽しそうにしてる様子は、こちらも元気をもらえました!
これを機会にボルダリングを好きになってくれたら最高ですね!

今回のイベントでは、1グループ最大10名で15分交代という方法で運営いたしました。
イベントの運営方法についても提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

㈱クオリアート様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です