ARボルダリングウォール@シーモール

2023ゴールデンウィィィィィーーーク!! 諸事情(ご察しのとおり・・・・)で2020年からほぼ全くイベントが入らなかったゴールデンウィークですが、今年は今までの鬱憤を晴らすようにイベント出張満載です!!!この身体、もつのか!?

 

GWスタートの4/29(土),30(日)は山口県下関市の下関駅の目の前の「シーモール」でのイベントです!
いやー久しぶりのちょっと遠めのイベント会場だったので、ついうっかり下関を通り過ぎていて、気づいたら福岡県博多市にいました。
いやーびっくり。ついうっかり。通り過ぎちゃったものは、しょうがないってことで福岡で太宰府天満宮を観光を満喫してひさしぶりの天麩羅処ひらお本店で食事をし、4/28(金)の午後に下関に戻ってシーモールで設営開始です。

今回は設置場所が2Fということで搬入に時間を多くみていたのですがヘルプスタッフの方がたくさんいてくださり、また大きな平台車もお借りできたため予定していた半分の時間で搬入完了!!スタッフの体力もかなり温存できたため設営作業もサクサク進み、なんと今までで一番で一番短い3時間30分でホワイト黒板ウォール+ARの設営が完了しました!!!新記録!お手伝いいただきありがとうございました!!

今回のイベントでは、1グループ(1-3名)、3分300円で体験OK!という運営方法だったのですが、ほぼ列が途切れることなくとても多くの方が参加してくださいました。1日目はなんと、7時間イベントで130組!!ちょっと長くお待たせしてしまう時間帯もあったのですが、みなさまその間も体験してくださってる他のグループの応援をしてくださったり、どうしたら高得点を出せるかグループで相談されたり、と待ち時間も楽しんでくださっているようでした。

今回はゲームは4種類ご用意!それぞれがどういったゲームなのか、難しさはどの程度なのかわかりやすいようにゲーム案内を作って持参致しました!

あれもこれも楽しそう!と何度も体験をしてくださる方も多くいらっしゃいました。おばあちゃんに「最後の一回!!」と繰り返し、結局10回くらい参加してくださったご兄弟や、中には自分のお小遣いから参加料を出して何回か参加してくださったお子様も。

楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

二日間、大変お世話になりました。商業施設さまでイベントをさせていただくときはいつも施設内で食事をさせていただくようにしているのですが、シーモール内のフードコートの「がっつり市場」の海鮮丼がとても美味しかったです!!生がつおや生しらすがおいしい静岡県御前崎市に住んでいるため、県外でわざわざ魚介類を食べることはほとんどないのですが、ビジュアルがおいしそうで試しに食べてみたら想像以上においしい!この価格でこのレベルの海鮮丼すごい!と、ついつい2日連続で食べてしましました。

初日についついGW期間ということで絶対に混雑するだろうと思い行けなかった唐戸市場にも行きたいし、がっつり市場の海鮮丼もまた食べたいし・・・ またお呼びいただける日を楽しみにしています!

(二日目のイベント後の搬出時にスタッフの方が「オススメの居酒屋さんを今度教えますよ」って言ってくださったのできっとすぐにお呼びいただけるはず!!大人は嘘つかないはず!)

下関商業開発㈱ 様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です