CHALLENGE GOLDEN WEEK @イオンモール岡山

岡山県岡山市にあるイオンモール岡山にて「CHALLENG GOLDEN WEEK」が開催!

そのなかで、5/3(水)~5/7(日)の5日間、ボルダリングのイベントウォールを出展させていただきました。

今回のイベントのコンセプト「芝生の上で思いっきり遊びつくそう」のとおり、会場は全面人工芝でワークショップボーイスカウト体験スラックラインモルックフレスコボールなどのアウトドア活動のブースがたくさんあり、ボルダリングも多くの方に体験していただきました。

イベントに参加された方には、高さ3.4mの三角柱の「立体ウォール」を体験してもらいました。

今回のイベントでは300円で1人3回挑戦OK‼という運営方法だったのですが、イベント期間は毎日100名を超える方が参加して下さり、多くの方がボルダリングを楽しまれていました。イベントに参加したお子さんからは楽しかったからまたやりたい」と笑顔の方が多く、保護者様からも「どこに行けば登れますか?」「教室のようなものはやっているのですか?」など、多くの方にボルダリングへの興味を持っていただけたように思いました。 

今回イベント会場様にヘルメットをお借りして、いつも以上に安全に登っていただくことができました。インストラクターも補助に入る為、安心してご利用いただけます今回ご家族でいらっしゃった方が多く、兄弟や友達同士で話しながら登られている姿や、お父さんお母さんだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも一緒の大応援団をバックに頑張っているお子さんの姿が目立ち、登っている人も見ている人も一緒に楽しまれていました。

今回のイベントでの「立体ウォール」は「2面設置」で運用しておりました。小さいお子様から大人の方まで楽しめるイベントウォールになっております。イベントや展示会、お祭りなどで存在感の大きい立体ウォールを利用してみませんか?

株式会社ビザビ様、案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です