さやま池キッズDAY&マーケット@東京都瑞穂町

東京都の瑞穂町にある、さやま池公園でイベントでした。こう言っては怒られてしまうかもしれませんが東京都?って思えるぐらい長閑な所でした。

今回はイベントの目玉にと黒板ウォール1台で出動です。

開始前からチラホラ子どもたちが集まってきました♪ その子どもたちがウォールを見るなり直ぐに「あっ、ボルダリングだ!」と言ってくれて、開始前からテンションアゲアゲです♪

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

始まって直ぐに、この人だかり!!

開始前はチラホラだった子どもたちも開始直後にはこんなにいっぱい!!

我らがボルダリングも負けてはいられません!

1歳ぐらいの子も保護者様に「触るだけでも!」とお伝えすると、チャレンジしてくれました。

上は中学生ぐらいの子も果敢にトライして頂きました!

また、ずっと挑戦し続けてくれた子が最後の最後に全ての課題を制覇してくれて、とても感動しました!

他にもエアーのバスケットボール体験ゴルフ、パター体験だるま落としカーリング巨大輪投げなど、他にも子どもたちが終日楽しめるコンテンツが勢ぞろい!!

最後に超控えめに言って、名物のモツ鍋はめっちゃ美味しかったです。なんでも8時間もモツを煮たとか・・・。

 

ダスキンレントオールさまの案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です