ARボルダリング&スラックライン体験@スマーク伊勢崎

2023年7月28日,29日は群馬県伊勢崎市の「スマーク伊勢崎」にてARボルダリング(valo climb)とスラックラインを設営、運営してきました!

前日の夜間設営だったため、渋滞も怖いので早めに自宅を出ようとしたんですが、家を出るときにぱっと車に目をやるとスズメがハイエースに突き刺さってる!!!いやいやいや、見間違いだよね、枯れ葉かなにかだよね?って思ったんですが、気のせいかな?今スズメと目が合っている気がする・・・・。一応車を降りて確認すると・・・うん、すずめだね。いやー世の中、いろんな生物がいるけど、どの業界でもどんくさい子はおるんやな。

助けようとあれやこれやしたんですが全然抜けない!しょうがないのでルーフキャリアをはずしたらなんとか脱出してくれました。
まだ搬入作業してないのにもう汗だく。なんならまだ自宅敷地内でれてないのにシャワー浴びたいくらい。

スズメさんはすぐには飛び立てないみたいでしたが、ごめん、もう行かなきゃいけない、できることはやった!あとは自力で生き延びてくれ!と声掛けしていざ出発!もうハイエースに突き刺さるんじゃないぞ!

伊勢崎市でのイベントは今回で2回目です。
2020年3月以降、コロナにより決まっていたGW案件も夏の案件もほぼすべてキャンセルとなり、次はいつイベントに行けるのだろう・・・と不安だった中、2020年9月に半年ぶりにイベントに伺ったのが「TBSハウジング伊勢崎さま」でのイベントでした。
この伊勢崎市でのイベント以降、本当に少しずつですがイベントのご依頼が増え始めたため、とても印象に残っています。

↓その時のイベントの様子

 

そんな伊勢崎市にほぼ3年ぶりに帰ってまいりました!さて、スマーク伊勢崎さまでのイベントですが、1日目は平日の金曜日ということもあって、参加者が多すぎて大変!ということはなく、参加してくださった方にはのんびりとARボルダリングにもスラックラインにも参加していただきました。

二日目は朝10:00のイベント開始時間になるとすぐに二組のご家族が来てくださいました。

1組目の方は「昨日やりたかったんですが、すでに終わっちゃってて・・・今日は急いで来ました!」とのこと、ありがとうございます!

2組目の方はインストラクターと目が合うと、「また来ちゃいましたー。昨日、家に帰ってから娘が(うまく登れなくて)くやしいって泣いて。ちょっと自宅から距離あるからどうしようかと思ったんですけど娘がまた挑戦したい!っていうらなかなか体験させてあげられないと思いせっかくだから、と今日も来ました!」と教えてくださいました。ご自宅はスマーク伊勢崎さまから車で30-40分くらいの距離とのこと、二日目も体験しに来てくださりありがとうございます!2日連続で体験してくださったこともうれしいのはもちろん、私達インストラクターにもこうやってフレンドリーに、気軽に気さくに話しかけてくださることもとてもうれしいです!

連日イベントですと、「昨日も来たんですがまた来ちゃいました!」と報告してくださる方が多く、お客様の生の声を直接聞けるのでインストラクターもうれしくてついつい顔がニマ~~~~とほころんじゃいます。

前日設営後のクライアント様による実演。夜間なので映像もくっきり映ります!

また是非、イベントのお手伝いができれば幸いです。楽しい時間をありがとうございました!

㈱総合PR 様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です