ファミリーイベント@ヒルトン名古屋

8/22(火)は愛知県名古屋市の「ヒルトン名古屋」に黒板ウォール拡張とキッズウォールでイベントのお手伝いに行ってまいりました~~。

珍しく平日のイベントです!

今回会場がホテルということで、前日の宿泊をご用意頂きました!!

ヒルトンさんにお泊りできるなんて・・・。嬉しい限りです。

※今後、ヒルトンさんにプライベートでも泊まれるよう、しっかり企業として成長していきたいです。

あっ、この機会なのでしっかりとヒルトンさんのオーナーズに入会しました。皆様も是非!!

お部屋は名古屋の中心地にありながら、とても広く、そして各ベッドにスマホが充電できるスペースがあったり、お風呂のカーテンではなくガラス張りの水除けがあったりと、宿泊者への配慮がとても素晴らしく、見習うべきことがたくさんありました。

この宿泊で得られたことを今度は私達がお客様やクライアントに対して還元できるよう頑張ります!

さてさて、本題のイベントは!!

宴会場に黒板ウォール拡張が登場!!

 

今回は社内イベントということで普段のイベントと比べ、少ない人数を対象にがっつりとボルダリングを楽しんで頂きました。
ラジオ体操から始まり、お食事、ビンゴなど終始笑顔のファミリーイベントでした。

今回のイベントはボルダリングウォールレンタルのご相談を受けたのがイベントの約1か月前、その3日後には確定のご連絡をいただきました。

「もうイベント日まで準備期間が長くとれない・・・。」
「イベント予算に少し余裕があるからイベント日がすぐだけどなにかコンテンツを追加したい・・・」
等、急なご依頼もまずは一度ご相談ください!イベント日まで時間がない!という時は連絡をどれだけお互いにスムーズに取り合えるかが最重要になってくるかと思います。

「見積もり依頼したけど返信がなかなか来ない・・・」
⇨自動見積りシステムでその場ですぐに概算見積もり金額をご確認いただけます!
「早く準備に取り掛かりたいのに質問したいことや確認したいことの返事が遅い・・・」
⇨お問い合わせいただいたときには、できる限りその日のうちにご返信/ご連絡するように心がけております!

ヒルトン名古屋 様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です