RENEWAL イベント@MMテラス

2023年9月の最初のイベントは横浜みなとみらいでのイベントです!
今年のGWにボルダリング体験を行なったランドマークタワーから徒歩数分の距離!
ゴールデンウィークのランドマークタワーでのイベントには「ホワイト黒板ウォール」を設営しましたが、
今回は同じ、「ホワイト黒板ウォール」にオプションで「AR」をつけていただいてのイベント参加です。

MMテラスさんのリニューアルイベント、ということでとても素敵な内装になっていました。

※MMテラスさんの駐車場には高級車が何台も並んでおり、見ているだけで楽しかったです♪

今回も、What a bat,フラバルーン、アストロマニア、クライムボールの4ゲームに絞って運営しました。

制限時間は1人3分間で、何度も何度もチャレンジしてくれる子もいました♪

ARボルダリング以外にもスライムづくりや木製のミニカーを作ってタイムトライアルができるコーナーと色々な遊びがあって、1日中愉しんでくれるお子様がたくさんいました。

 

クライアントは今まで何度もイベントにお呼びいただいているネクスト・アイズ㈱様。

イベントでは搬入に時間がかかる設置場所の場合、クライアントに搬入ヘルプスタッフのご用意をお願いすることがございます。
ただ、事前に「この搬入経路ですとヘルプスタッフ必須です!」とお伝えしておいても当日の現場状況によってはどうしても弊社側になかなか人を回してもらえない、ということもあります。

今回のMMテラス様でのイベントでは搬入搬出時にEV使用する可能性があるとのことで、弊社スタッフ二人での対応となると時間が大幅にかかってしまうため、一人追加で手配したほうがいいかな・・・と社内で一度検討したんですが、最終的には

ネクスト・アイズさんだから、大丈夫!!手伝ってくださるって言ってたし!

となり追加スタッフはなしで現場に向かいました。そして、その判断は・・・間違ってなかったです!!
ネクスト・アイズさんはいつも、どの担当者さまもがっつりお手伝いしてくださいます。安心感がすごい。もはや立派な戦力です!!
今回もテキパキとお手伝いしてくださり、予定していた時間よりだいぶ早く作業が完了し、本当に助かりました。
いつもありがとうございます!

ネクスト・アイズ㈱ さまの案件です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です