いしかわアーバンスポーツパークス2023@金沢港クルーズターミナル

石川県金沢市にある金沢クルーズターミナルにて

いしかわアーバンスポーツパークス2023が開催!

そのなかで、9/10(日)にボルダリングのイベントウォールを出展させていただきました。

会場ではスケートボード3×3バスケットボールBMXなどのアーバンスポーツの体験やパフォーマンスを楽しむことができました。ボルダリングも沢山の方に参加していただきました。

イベントに参加された方には高さ3.4mの三角柱の「立体ウォール」を体験していただきました。

垂直な壁や傾斜のついた壁と複数の角度を楽しめる壁となっています!

壁の面数も3面展開されており、多くの方にスムーズに体験してもらうことができます。

インストラクターからアドバイスやクライミングのサポートもあり、安全にご利用いただけます。コースも複数の難易度があり、未就学のお子様から大人の方まで様々な方が挑戦することができます。イベント当日は楽しそうに登られている姿をたくさん見ることができました。

イベント期間中は常に長蛇の列ができる大人気なエリアでした

大迫力で存在感のある立体ウォール。様々な傾斜や難易度のコースもあり、お子様から大人の方まで幅広く楽しんでいただけます。イベントや展示会、お祭りなどで立体ウォールを利用してみるのはいかがでしょうか?

石川県スポーツ振興課様、案件。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です