GRAND CYCLE TOKYO STADIUM FESTA@味の素スタジアム

東京都調布市にある味の素スタジアムにて

GRAND CYCLE TOKYO STADIUM FESTA」が開催!

そのなかで12/2(土)・12/3(日)の2日間ボルダリングのイベントウォールを出展させていただきました。

スタジアム内ではステージでのイベントストライダーレース自転車の試乗がありました。

スタジアム外でもキッチンカーの出店ロードレースが行われており、イベント名のとおり自転車に関する多くのブースがありました

その中でボルダリングも様々な方に体験していただきました。

今回のイベントでは高さ3.4mの三角柱の「立体ウォール」と小さなお子さんも楽しめる「キッズウォール」の2つの壁を体験していただきました。

キッズウォールは、保護者様やインストラクターが後ろから支えながら登れる高さで、未就学の小さなお子さまでも安心して登ることができます

立体ウォールは、垂直な壁や傾斜のついた壁に各面5本の難易度別のコースを用意し、こちらも、お子さまから大人まで幅広い年齢の方に体験していただきました。

インストラクターからのアドバイスやサポートがあり、安全にご利用いただけます。イベント当日は何度も並んで登りに来て下さり、クライミングに熱中されている姿が多く見られました。

今回のイベントでは「立体ウォール」と「キッズウォール」を2台設置してのイベントであった為、小さなお子さんから大人までいつも以上に安全に楽しむことができていました。存在感のある「立体ウォール小さなお子さまも安心して登れる「キッズウォール大型イベントや展示会などの際には是非ご利用ください!

※(株)エヴォルブ様の案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です