Autumn Outdoor Fes@セブンパークアリオ柏

10月ラストは千葉県のアリオ柏さんに行ってまいりました!

当日はハロウィンも間近ということで、仮装したお子様もいっぱい!

今回はホワイト黒板ウォールとキッズウォール(滑り台付き)のセットです。

このセットは大人から2歳児まで対応できるセットでとてもオススメです!

会場のど真ん中、イベント全体の目玉コンテンツとして採用されました。

他にもいろんな体験ができました!!シャボン玉ショーは本当にすごかった!!

あと、ダブルダッチのパフォーマンスをされていたメンバー、実は輸入車のスポンサーを受けているとか。。。我が社にもハイエースのスポンサー付かないかな(笑)

2日間実施して、1日目はあいにくの天気でしたが、体験者数(延べ)はホワイト黒板ウォールは395人キッズウォールは1450人でした。2日目は良い天気に恵まれ、ホワイト黒板ウォールは延べ510名キッズウォールは1203名でした!
カウントしてくれていたイベントスタッフの方、お疲れ様でした!(笑)

ダブルダッジやシャボン玉ショーを行ってる時は時折空くこともありましたが、概ね終始賑わいました。

株式会社アイワットさまの案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です