ボルダリングに挑戦してみよう!@LaLa terrace TOKYO-BAY

当初は高さ3mの「ホワイト黒板ウォール」とみんな大好き「キッズウォール(滑り台付き)」の組み合わせで、屋外の「MIXI FUN PARK」前に設置予定だったのですが実施日が近づくにつれ雨の可能性が濃厚に・・・・。

実施数日前からクライアント様と「屋内だったらどこなら設営できそうか」「どのコンテンツなら設営できるか」等話し合い、直前に「ホワイト黒板ウォール」を「黒板ウォール拡張」に変更して屋内設置とすることなりました!

黒板ウォールなら高さが2.3mなので比較的屋内でも設営が可能なことが多いです♪
キッズウォールは屋内ですと高さが心配だったので当初の予定通り屋外設置となりました。

こちらは屋外設置ということで残念ながら運営は真ん中の1日のみとなってしまいました。それでも体験会直後から多くの方が体験しにきてくださいました!

キッズウォールで練習したあとは屋内の「黒板ウォール」にご案内〜!みなさん「え?大きいボルダリングウォールもあるの!?」とびっくりされていました。

今回は残念な天気でしたが、次は屋外でどどーんっとリベンジしに来ますのでまた皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!たっくさん体験してくださりありがとうございました!

㈱リブさまの案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です