桜花賞@川崎競輪場

新年一発目は川崎競輪場!

川崎競馬場のお隣の川崎競輪場に行ってきました!
コロナ前は川崎にご縁があってよく仕事で来ていました!

なので、記憶に残ってる当時通った美味しかった居酒屋が愉しみで愉しみで(笑)

今回の内容は黒板ウォール1台+キッズウォール(滑り台付き)+スラックライン!

準備完了!!

後は開門を待つのみ!!

それにしても天気悪い。この日は南岸低気圧が通過するということで雨になるか雪になるかというところで、極寒でした。

ちなみに今回の出張では御殿場辺りで雪が降ったら・・・と怖く、急遽スタッドレスタイヤを装着し、チェーンも積んできました!

まっ、だいたいちゃんと準備するとなんともなく済むよね(笑)

そして、あろうことかこういう日に限ってダウンジャケットを家に忘れるという失態(笑)

イベント開始

今回のコンテンツ、公共競技でのイベントとしてとても良い組み合わせだと思います。小さいお子様から年配の方まで愉しめる内容となっています。

天気の悪い中、それでもお子様から大人までいろいろな方がボルダリングとスラックラインを体験してくれました!

そんな中、休憩中にトイレに行ったスタッフが「今日は7番しか勝たん・・・7番や・・・7番だぞ・・・」とつぶやく謎の白髪/白髭/白ジャンパーのご年配の方とすれ違ったようで・・・。
その言葉を信じ、イベント終わりに間に合った最終レースのときにインストラクター4人が全員7番と絡めた車券を買うとなんと!
2人が大当たり!しかも一人は万車券を当ててました(笑)マジかよ(・∀・)

もはや白髪のご年配の方は本当に存在したのか?目撃したそのスタッフはその後周りを見渡してもその方を一度も発見できなかったとのこと・・・実は妖精だったのでは?もしくは幻聴?と盛り上がってました♪

肝心のイベントですが、結局この日は雪ではなく雨が降り1日目の途中で中断、予定していた2日目のイベントも中止となってしまいました。

今回は不完全燃焼となってしまいとても残念でしたが、撤収時に「また春にリベンジ」というお言葉をクライアントさまより頂き、とても嬉しかったです。

そして、また川崎駅の近くにある、型無一心さんに馬刺し食べに行きたい(笑)

株式会社kh-jlさまの案件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です